NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月29日。
LUNA SEA21周年の今日、何か発表があるのではないか・・・と
ドキドキしていたSLAVEさんたちは多いはず。
私もその一人。

LUNA SEAオフィシャルサイトに行くと、やはり意味深な発表が次々と!!

明日のDVD発売はもちろんのことですが、
「LUNA SEA REBOOT」の文字が浮かび上がった!
そして「LUNA SEA MOBILE」が始動したり、公式ツイッターも始まったり・・・

そしてyahooニュースに以下の記事が!!
以下yahooニュースより抜粋

復活か? LUNA SEA、満月の夜に“再起動”発表

2000年にバンド活動を“終幕”したロックバンド・LUNA SEAが29日午前0時、公式サイトで
『LUNA SEA REBOOT』とメッセージを発表、“REBOOT=再起動”と活動再開を示唆した。
この日は奇しくも21年前のバンド結成日で、初ライブを行ったメモリアルデー。
2007年に一夜限りの復活ライブを行った際と同じ、満月の夜という意味深演出だ。

2007年12月24日に東京ドームで行われた、一夜限りの再結成ライブで
ボーカルのRYUICHI(河村隆一)が残した「いつかどこかの空の下でまた会おう」
約束を果たすかのように、再びLUNA SEAが幕を上げる。
公式サイトではソファーを置いた風景が表示され、冒頭のメッセージが浮かび上がる。
それに合わせて、公式携帯サイト『LUNA SEA MOBILE』も同時オープンした。
本格的な復活を示唆するかのように、周辺の動きも慌しくなっている。

昨年、結成20周年のアニバーサリーイヤーを終え、近しい関係者は「REBOOTというからには、新たな作品を作る可能性があるのではと大きな期待をしています」
と含みを持たせた。区切りをつけてから10年、LUNA SEAの復活劇が現実味を帯びてきた。


オフィシャルサイトには長椅子が浮かび上がっていますが、
復活の正式発表の時に5人がここに座るのでは?と色々想像が膨らみます(^^)

すっかり期待をしてしまっている自分に落ち着け~って思うんだけど、
これだけ色々あると期待せずにはいられなくなってきた

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.29 10:55  | # [ 編集 ]

akiさんへ
こんばんわ~(^^)
一気に色々とニュースが飛び込んできましたね!!
私も過剰な期待をしないようにしているものの、
今日は平常心ではいられなくて、LUNA SEAのPVを観たり、
過去のLIVE映像を観たり・・・i-185
やっぱりLUNA SEAは私にとって特別な存在なんだなぁと(*´∇`*)

近々、正式に復活の発表があるといいですね☆
早くakiさんと一緒に大喜びしたいです~(笑)

2010.05.29 21:55 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/312-092f19c2

