NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月30日に発売される『CAPACITY ∞ 』のDVD。

SLAVEからの情報で、5月30日~6月5日まで東京都内をラッピングバスが走るそう!
渋谷や新宿、原宿や表参道など、人通りが多い所は隈なく走行するみたいです(^^)

偶然歩いていて曲がかかったトラックが目の前にやってきたら、
ものすごくラッキーですよね!!

見たい~!! 地方に住んでいる人には叶わぬ夢ですが・・・
トラックが近づいてきた時、RYUの歌声にすばやく反応する自信はあるんだけどなぁ(笑)

だって、次はいつLUNA SEAのラッピングトラックを見れるのやら・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/309-4d2ec326

