NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
岩手に住む友人からこんなお菓子(クッキー)をいただきました~!
その名も「月(るな)」
るな
さすがSLAVEのツボを分かってる~と貰った時はテンションUP!!
間にレーズンとクリームがサンドしてあるソフトクッキーでした!
味もとっても美味しい!
有名なお菓子で例えるならば、六花亭のマルセイバターサンドみたいな感じ!?
レーズンクリームなのにあっさりとして、食べやすかったです。

発売元である松栄堂さんのホームページに美味しそうな写真が掲載されていますね!
興味のある方はぜひ(^^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/307-c981cc6f

