NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隆一、40歳のお誕生日おめでとう!

SUGIちゃん、真ちゃんに引き続き、LUNAメンバー3人目の40代突入~

年齢を重ねるごとに艶を増していく、その歌声が大好きです。

隆に注文があるとすれば・・・
メディアに登場する時は服装&髪型はカッコよくきめて下さい~
磨けばカッコイイんだから頼みますよ!!

そして、そろそろRYUICHIも見たいな!

『CHICAGO』の舞台も成功しますように・・・
そして、今年一年も素敵な年になりますように・・・
心から、お誕生日おめでとう!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.21 20:39  | # [ 編集 ]

Raylaさんへ
お久しぶりです!ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
そして、コメントも!ありがとうございます!!
しばらくの間放置したにもかかわらず、訪問して下さる方が一人でもいることは
本当にうれしいことですし、忙しくても辞めずに良かったと心から思います。
ブログを通しての繋がりの強さを、今回初めて思い知らされました。

私も平日で当然のように仕事があり、隆のバースデーLIVEに行けませんでした。
しばらく隆の生歌を聴いていないので、
本当はLIVEに行きたくてウズウズしています(笑)
地方に来てくれないかなぁ・・・

SLAVEさんたちの飲み会でも話題に出ていたんですが、
メンバーの動きがアヤシイ・・・今年の年末あたりにやっぱり何かあるのでは!?
と推測している方が多いようで~☆
本当に、SLAVEの願いが実現したら嬉しいですね(^^)

私もLUNAメンバーは日々の生活の原動力です。やっぱり離れられません。
いつかRaylaさんとお会いして思いっきり語り合いたいですi-179
時間を見つけてなるべく更新していきたいと思います。
気が向いたときで構いませんので、ぜひまたいらして下さいね(*^^*)

2010.05.21 21:48 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.26 22:34  | # [ 編集 ]

akiさんへ
いつもありがとうございます~i-179

隆一への注文内容は・・・本音です!!(笑)
たまにファンでもビックリするような、髪型&服装で登場することもあるので、
INOのようにセンス良くキメてくれないかなぁ~と思うことも・・・i-229

LUNAについてですが、
やはり、メンバー同士がよく会っていることや、
週刊誌に今年のクリスマスにドームで復活というの記事が載っていたことなどが
何かあるんじゃないかと想像するきっかけになっているみたいでですよ~
そろそろ何かあってもいいんじゃないかというみんなの希望も
入っているんだと思いますけどね(^^)
期待が大きいと何もなかった時ガッカリなので、
akiさんと同じように私も気長に待っています~☆

INOの仙台公演の感想をほんの少しだけUPしたので、
気が向いたら読んで下さいね(〃^▽^〃)

2010.05.27 21:56 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/306-0b04517b

