NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、隆一がゲスト出演した「チューボーですよ」は
色々とツッコミ所満載で面白かったです
まず、堺さん、隆一を紹介する際「あの人は目線外さないからね!」と一言。
その後にカメラに映った隆一、言葉どおりしっかりとカメラ目線(笑)
そのあとの堺さん「こうやらないと(目を合わせて)しゃべれないのか~」
とずっとカメラを見ている隆一の前に立ちはだかる(笑)
堺さん、ナイスツッコミ!!

今日のメニューは“高菜そば”

「頑固な所が自分と似ていて~」と子供の話をしている時の隆一の顔、穏やかでしたね~
そして隆一の子守唄を耳元で聴かされ、耳が肥えている!?0歳10ヵ月の隆一の息子さん、
いつも同じ曲だと寝てくれなくなり、新曲だと眠りにつくって・・・どんな子供!?
何はともあれ、スクスクと成長しているようで何よりです(*^^*)

今回の見所、隆一と堺さんの「Love is」のデュエット!!
エプロンしたまま熱唱する隆一
歌はとてもうまいんだけど、エプロン姿とのミスマッチ具合が、コントを観ているかのよう(笑)
「河村くんの歌は好きだけど歌うにはキーが高すぎる!」
と言っていた堺さんも一緒に歌い、最後はしっかりハモっていた二人に思わず拍手!!
最後はエプロンが気にならなくなり、歌声に聴き入ってしまいました(o^-^o)
ホント、いい歌声してるわ~~

料理の結果は☆☆☆(星みっつ~~~!!!)
確かに美味しそうだった(^^)
堺さんには口と手を両方動かしながら作業ができ、
さらに料理が上手と褒められていましたね~ 

そうそう、この番組のBGMの選曲に笑った!!
・高菜の塩抜きの時・・・「深愛」
・高菜を切る時・・・「TRUE BLUE」
・高菜そば、具の紹介映像の時・・・「BELIEVE」
・高菜そば、最後の仕上げの映像の時「ROSIER」
・高菜そば、盛りつけの映像の時「抱きしめたい」&「抱きしめて」

この選曲すごい(笑) どうやったらこの選曲ができるんだろ・・・
でもこの選曲のおかげで、番組をさらに楽しめた気がします












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/305-953887df

