NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のB’zはソロ活動が中心となりますね~
やっぱりB'zは二人そろった姿一番好きなんだけど、私はソロ活動も嫌じゃない。
B'zとはまた違った魅力があるし、松本さんも稲葉さんもお互いソロ活動を気にしながら自分のソロ活動するからね~☆
仲良しな二人の様子を会報で読むのが今から楽しみ

B'zのソロ活動、まずは松本さんからですが・・・
Larry Carltonとコラボするそうで。
私の本音は・・・TMG第二弾見たかったなぁ~
そしてLIVE日程を見て思ったこと。何で仙台来てくれないの~~!!
TMGの時はZEPP来てくれたじゃん!!
今回LIVE行けないよぅ・・・
悔しいけど、6月2日発売のCDを聴いて我慢するしかないのかぁ・・・

しか~し!逆に狂喜したのが稲葉さんのLIVE日程!!
稲葉さんが仙台にやってくるのは9月22日と23日。2DAYS
ん??9月23日ということは・・・ 稲葉さんの誕生日だっ!!
稲葉さんの誕生日は仙台でLIVE!! うれし~~っっ
仙台で稲葉さんの誕生日を祝えるなんて!!ヾ(@^▽^@)ノ
でも祝日だし、すごく倍率高そう・・・
チケット取れていないのにぬか喜びをしてしまった
前回(今年1月の仙台サンプラザLIVE)でチケット外れたトラウマがあるから、
チケットに関しては慎重にならざるを得ないなぁ。
ソロシングルは6月23日に発売されるけど、
LIVEに向けて、もちろんアルバムも出しますよね?!
稲葉さんのチケットはファンスラブ先行予約で申し込み済み!
S席とSS席どちらかを申し込んだかは、
6月3日のチケット当落発表が終わってからこちらに書きたいと思います(^^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/304-dfe90cfd

