NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数か月ぶりの更新となってしまいました
長らくの間、ブログを放置してしまい、申し訳ありませんでした。
もう辞めてしまったと思われた方もいらっしゃるのでは・・・?

私生活の急激な変化により、以前のような更新ができなくなってしまいました。
そして、生活が落ち着くまで、ブログは書かないと決めていた私ですが、
そうなるといつ再開できるのか自分でも分からなくなってしまい、
結果、このように放置状態に・・・(>_<)

実は、5月1日に仙台Darwinで行われたINORANのライブが
ブログ再開のきっかけでして。
このライブ、なんと私、整番一ケタだったんです!!
最前列で最高のLIVEを堪能してきました(^^)v
もうこんな運は二度と巡ってこないかも!?
今回で一年分の運を使い果たしてしまったんじゃ・・・
と思ったほどの興奮状態!そしてINOのカッコよさにノックアウト(笑) 
本当に夢のような時間でした。

そして、LIVEと同じくらい盛り上がったのが、その後の打ち上げ!
一緒にLIVEに行った友人、隣で仲良くなったINOスレさん、
そしてこの日初めてお会いした方々とともに飲みに行ったのですが、
初対面とは思えないほど、みんな盛り上がって本当に楽しかった!
一番盛り上がった話題はやはり“LUNA SEA”
RYUスレ、SUGIスレ、INOスレ、Jスレが揃っていた今回の飲み会、トークも白熱!!
これで真スレさんがいたら完璧だったんだけどなぁ^^;
今度は7月のJの仙台LIVE、2DAYSで会うことを約束して、飲み会はお開きとなりました。

最後に今後のブログ更新についてですが、
今後もかなり不定期更新になるかと思います。
そんな状態の中、逐一メンバーの情報を追いかけるのはかなり厳しい状況です。
そのため、右下に取り付けたLUNA SEAメンバー予定表を
一旦、取り外させていただきます。

更新していない間も訪問して下さった方々、過去記事に拍手を下さった方々、
本当にありがとうございます!!
こちらのブログはたとえ不定期更新になったとしても、できる限り続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.09 14:42  | # [ 編集 ]

akiさんへ
お久しぶりです!
そしてかなりの放置状態にもかかわらず、訪問ありがとうございます!
そうですよね・・・これだけ放置したら何かあったんじゃないかと
思ってしまいますよねi-229 ご心配をおかけしましたm(__)m

akiさんは大阪のLIVEに行かれたんですね☆
大阪も盛り上がったみたいで、初めてのLIVE楽しめて良かったですね!

私は整番一ケタなんて初めてで、
LIVE始まる前から興奮状態で手が震えていました(笑)
INOはやっぱり人を惹きつけるオーラがありますよね。
目の前で見たINORANは本当に美しかったですi-189
仙台LIVE時間が経ってしまいましたが、軽くレポを書こうかと思っているので、
ぜひまた遊びにいらして下さいね!
再開早々のコメント嬉しかったです!ありがとうございました(^^)

2010.05.09 17:12 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

和奈さん、お久しぶりです^^
私も忙しくて、ブログを放置しちゃいました(汗)

今月INOが台湾に来る予定ですね。
あの時、もし出張が終わって、台湾戻るなら、行きたいですね(笑)

2010.05.10 22:43 URL | y #- [ 編集 ]

yさんへ
本当にお久しぶりです(^^)
長い間、記事を書いていなかったのにもかかわらず、
訪問して下さってありがとうございます!!

今、yさんは出張中なんですね。
忙しいと、やっぱりブログは後回しになってしまいますよねi-201
お互い、ゆっくりとブログを続けて行きましょう!
INOのLIVE行けると良いですね~☆

2010.05.11 22:43 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

和奈さんおかえりなさーい
お元気そうでよかったです

INO LIVEすごいですねー
間近で見るINORANってほんと美しいですよね・・・
10何年前のこと思い出しました・・・
スレイブ集まっての飲み会って楽しそう!!
LUNASEAのこと熱く語れる友達もいないもんですから
これからもまたちょくちょく拝見させていただきまーす

2010.05.14 18:46 URL | tomochoko #- [ 編集 ]

tomochokoさんへ
ただいまです~(^^)
しばらく放置していたにもかかわらず訪問して下さってありがとうございます!

INOの色気はハンパないですよね!独特のオーラがi-189
スレイブ仲間は、初対面でも好きなものが一緒なだけに盛り上がるのが早いi-184
一緒に行ったある人は「LIVE以上に負けないぐらい楽しかったかも!」
なんて言っていて、終電時間まで話題が尽きませんでした。

マイペースで続けて行くのでこれからもよろしくですi-179
私もtomochokoさんのブログにもまた遊びに行きますね!
また隆一について語りましょう~(*^^)v

2010.05.15 12:28 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/301-31d0f6ec

