NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発売日に更新するつもりが週末になってしまった・・・
隆一の新曲「抱きしめて」購入しましたよ~(^^)
今回の曲のようなストレートなバラードって隆一の歌のうまさが際立ちますよね!
一番最後の歌詞「凍えそうさ~ この世界は広すぎて~」の部分での隆一ならではの高音が好き。 早くLIVEで聴きたい!!


そして週に3回更新されるBeeTVですが・・・ 
更新の早さにレポ書くのが追いつきません(>_<)
今回は、第5回~第8回までをまとめて書きました。

第5回のテーマは「リハーサルを1秒でいいから見たい」

ホントに1秒だったらどうしようかと思ったけど、
ピアノを弾く隆一を10秒ぐらい見ることができました。
「ピアノの練習をしています。『Song for you』という曲です」と言った後
しっとりとピアノを弾く隆一。
10秒ぐらいピアノを弾いた後、
ふと弾く手を止めて「これじゃ、(『Song for you』だって)分かんないよねと一言。
わははは~!!オチのセリフがあるんかい!!
確かにあのワンフレーズだけじゃ『Song for you』だって分かんない!!
今度は歌っているリハの映像も見たいな~(^^)


第6回のテーマは「本番直前直後を見たい」

どのLIVEの本番直前直後を撮影してくれたのかというと・・・年末の岡山のLIVEでした!
まずは隆一の顔のアップが映し出され
「今から岡山のイベントに出るまさにその直前の楽屋です。今日の衣装はこんな感じです。」と赤のチーフが入ったジャケットを紹介。
「今から本番に行ってきます」とカメラに向かって一言。
その衣装を着て、カメラで自分をしっかりと撮影しながら笑顔でステージまで移動をする隆一がかわいらしい(笑)
途中、無言で歩くのも・・・って思ったのか再度「行ってきま~す」とカメラに向かって一言。
さらにカメラのスイッチの場所が分からなくなったのか
電源を切る時「どこだっけ?」と言った一言もバッチリ収録されていました。
そして本番終了後の隆一は「今日も楽しく歌いましたが、みんなにクリスマスソングをいち早く届けられたのが良かった」と感想を述べていましたよ。
楽屋から自分を撮りながら移動している映像は、
なんだか少しだけ素の隆一を見れた気がしてうれしかったです


第7回のテーマは「地方にいる隆一が見たい」

隆一がいた場所、それは東北サファリパーク!!
えぇ~!! 福島の二本松まで来てたの!?
電車で行ける距離に隆一が来てたなんて!!
無理だとは分かっていても、撮影見たかった・・・ 地方のファンにとったら貴重なんだよ(><)

余談はさておき、隆一はというと東北サファリーパークのハズキちゃん(馬)と2ショット
「ヨシヨシ~」ってハズキちゃんをナデナデする隆一。←なごむ~(*^^*)
馬の寿命が30年ぐらいで、今ハズキちゃんは17歳だと聞いた隆一は、
「中年ぐらいだ~」と一言。
あまり馬に中年って使わないんじゃ・・・と心の中でツッコミを入れた私です^^;


第8回は「食事のメニューが見たい」

この日の隆一のランチメニューは“ハンバーグと目玉焼き”
大皿にハンバーグ、目玉焼き、サラダ、そしてご飯が盛りつけてありました。
美味しそう~(^^)
私が一瞬見た時、カレーかと思った
約30秒の映像だったので短い・・・
どうせなら食べてる映像も撮影してほしかったな~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/300-85b7bd62

