NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真ちゃん、40歳のお誕生日おめでとう!!
LUNA SEAメンバーの中では、2番目の40代突入ですね!

またドームで「真矢~!!」コールがしたいな
あ、5人揃ってくれるならば、ドームじゃなくても大丈夫~
また迫力のあるドラムで、私たちをドキドキさせて下さい(*^^*)
やっぱり真ちゃんはドラムを叩いている時が一番イキイキしています!

奥様の彩さんのブログには、『BURBERRY BLACK LABEL』で真ちゃんの誕生日プレゼントを購入したと書いてありましたが、家族で今日の誕生日は過ごすのかな(^^)

真ちゃんにとって素敵な一年になりますように(^人^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/296-eb4db535

