NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
B'zのLIVE-GYMが今日、青森からスタートしました! 今頃盛り上がっているのかな~?
私が参戦する仙台LIVEまであと3日です(^^)

各ライブ会場でCD、DVD、書籍等、対象商品を買った人には下記特典がプレゼントされるみたいですね。

¥3,000以上ご購入の方には、もれなくライブ会場限定ポスターをプレゼント。
※ ポスターは2種類の内、1種類をお選び頂けます。

¥5,000以上ご購入の方には、抽選で100名様に直筆サイン色紙もプレゼント。
※ 抽選はご購入時に随時行い、当選した方には直筆サイン色紙【当選券】をお渡しします。
当選した方は【当選券】をお持ちの上、各公演当日にご案内します。
時間内に、直筆サイン色紙引換え場所にお越し下さい。
※ 各公演、当選が100名様に達した時点で終了となります。予めご了承下さい。

私は、B'zのCDやDVDはほぼ全て購入済みだからなぁ・・・
サイン色紙の倍率ってどのくらいになるんだろう・・・

LIVE-GYMのサイトもオープンしていますね!
ツアーグッズを見てたら、パーカーが欲しくなった! 
グレーと紫(ピンク?)の色合いがカワイイ!!
LIVE行って購入することができたら写真UPします(^^)

会報も発送されたみたいだから楽しみだな~
3月のドーム公演まで、B'zのお二人が何事もなく
無事にツアーを終えることができますように(^人^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/295-9d2224d2

