NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月1日からBeeTVにて「国民が見たい36のコト~河村隆一~」配信が始まりましたね!
この番組を見ることができる人ってかなり限定されていますよねぇ。
以下の3点を満たさないと見ることができないんですから・・・

①ドコモユーザーであること
②有料サイトである「BeeTV」に登録すること
③iモード定額使い放題である、パケホーダイの契約していること


幸運なことに私はこの3点を満たすことができました(*^^)v
隆一のプライベートを見ることができるこの番組、
火曜、木曜、日曜の週3回の更新で、4月6日まで続くらしいので、
今回のように、何回分がまとめて感想をUPしたいと思います(^^)

第1回は「メイク中の隆一が見たい!!」と題して、
スッピンの隆一から芸能人・河村隆一に変わる映像が流れました。
女性のメイクもそうだけど、アイラインを入れると目元の印象が変わりますよね!
隆一もアイラインを入れる前と後では顔の印象が少し違う。
アイラインを入れると、キリッとした仕事モードに早変わり!!
約1分半の映像でした。

第2回は「隆一の私物を見たい!」
隆一が紹介したのは、なんと地球儀!しかも素材はアメジストだから高価!!
本人が買った物ではなく、車屋さんから貰った物なんだとか。
難点は地図が見にくい所だそうで・・・ 
勉強するための地球儀じゃなくて、インテリア用だね(笑)

第3回は「目のアップを見たい」
私、この映像見た時ウケてしまいました(笑)
だって、隆一の左目のアップだけを映し隆一が「目のアップです」と一言だけ言って、
30秒で映像が終わってしまったんですよ^^;
思わず画面に向かって「それだけ!?」ってツッコミ入れてしまいました←これでも私はRYUICHIの目にやられてSLAVEになったんですけどねヾ(>▽<)o

第4回は「毎日持ち歩く必需品を見たい」だったんですが、
視聴で見ることができた、サプリを飲む隆一でした!


短いと30秒ほど、長くても1分半ぐらいの映像なのでもっと長く映像を見たいという気持ちが強くなるんですが、週3回の更新だからゼイタク言っていられないんでしょうかね今後の番組の更新で「こんな一面もあったんだ!」って驚くような映像があることを期待します! 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/294-586ccd3e

