NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末年始に実家に帰省し、NO NAME?からのメールやINOのホームページのチェックができなかった間にビッグニュースが飛び込んできていましたね(*^^*)

INORANニューアルバム『WATER COLOR』
3月10日発売決定!!


「時の色」ならぬ「水の色」ですか!!
「時の色」はINOの楽曲の中でも大好きな曲なんです
なのでアルバムタイトルが「水の色」と知った時、
このアルバムへの期待がさらに膨らみました!
そして、このアルバムには、LIVEで披露されてCD化を待ち望んでいた
「Daylight」がVIDEO CLIP付で収録されるようで!!
「Daylight」すごくいい曲だから、アルバム発売日が楽しみだぁ~
こんなに早く発売日が発表になるとは思っていなかったから、
不意打ちを食らった気分です(笑)

INOのマイスペのブログも更新されていましたね!
そうそう、LUNA SEAのマイスペができていたのに最近気がついたんですが、
これって以前からあったんでしょうかね・・・? 私が気がつかなかっただけかな^^;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/293-59b54ab9

