NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます(^O^)

まだまだつたないブログですが、今年も色々な情報をこちらに書いて行ければと思っています。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


余談ですが…
今朝、何気なくズームインを観ていたら、B'zの稲葉さんのお兄さんがテレビに出演していました!(岡山県津山市からの中継)
BGMにもちろんB'zが使われていて、新年早々テンション上がりましたっ!!

和奈さん
あけましておめでとうございます!
年末には今年和奈さんと知り合えて嬉しかったことを、元旦には今年もどうぞよろしくと
コメントしたかったのですが、クリスマス頃から仕事納めや飲み会や、そしてそして、
26日は前日一睡もせずに隆の待つ東京へ飛んだりと、ひどい生活のまま年越しを
迎えてしまい、やっとコメントができました。すみません!

それで、方々から隆のNM,NSライヴのレポをチェックされていると思いますが、いまさらながら
是非和奈さんにも読んでもらおうと思うレポが書けたので、取り急ぎそのご連絡です。
ところが、今回のライヴは昼と夜の2部参戦で、昼は良席だったのでかぶりつき、夜は極端な
席だったため、初めてのメモ取りをしながらのライヴ参戦をしたんです。
私にとって今回の隆のライヴはきっと特別な記憶になると思うので、忘れないように事細かに
書いたため、すごい詳しいのはいいのですがとてつもなく長いレポになっておりまして・・・。

ということで、ここには書ききれませんので、メールとか何か別の手段を使わせてもらえる
ならばいかがかな?と。
Jのイベントレポ、また読ませてもらいましたよ!今回もJと会話ができてよかったですね!!
そのレポにあったLUNA関連の報告もあります。きっと喜んでいただけるかと
(宣伝するライターかよっ/苦笑。)思います♪

2010.01.03 04:14 URL | Rayla #3un.pJ2M [ 編集 ]

Raylaさんへ
明けましておめでとうございます!!
そして新年早々、嬉しいコメントありがとうございます~(^^)
Raylaさんと知り合えて嬉いのは私も一緒です!!
こんなつたないブログでも訪問して下さり、さらにいつもコメント頂いてブログを続けていく励みになっていますよ(*^^)v

そして一睡もせず(笑)、隆の所に飛んでいくRaylaさん、さすがです!
2回も隆のLIVEを観ることができたなんてうらやましい!!
昨年はJと2回も直接会話できて、Jと縁がある年でした。
私は今年、もっと隆に会いに行く機会を増やしたいと思っていますよ(*^^*)

隆のレポすごく気になります!!RYUスレとしては、ぜひとも読みたいですi-179
実はブログの横に以前までメールフォームを設置していたんですが、
不具合で今、撤去している状態なんですよ・・・
2~3日中に再度取りつけますので、送信をお願いできますでしょうか??
読んだら必ず返信します!
もし返信がない場合不具合で届いていない状態ということになりますので、お手数をおかけしますが、拍手コメントか通常のコメントでお知らせして頂ければと思います<m(__)m>

2010.01.03 22:55 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 11:59  | # [ 編集 ]

Raylaさんへ
返信が遅くなってしまってスミマセン!!
Raylaさんに教えて頂いたメアドにメールを送信しましたので、
よろしくお願いします!

届いていないこともあるかと思いますので、
念のためこちらで報告させて頂きました(^^)
何か不具合がありましたら、お知らせ願いますm(__)m

2010.01.07 20:31 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

和奈さん

メール届いてました。ありがとうございます!
昨夜返信しましたので、またご確認ください♪(^.^)

2010.01.08 10:54 URL | Rayla #3un.pJ2M [ 編集 ]

Raylaさんへ
レポ送信ありがとうございました。力作ですね!
今週末は外出していますので、月曜日以降、家に帰ったらじっくりと読みたいと思います。
感想は、メールにてお送りしますね(^^)

2010.01.09 16:44 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/292-6c56e398

