NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年ラストの更新です。

私にとって今年はブログを始めた年であり、ブログを通じて色々な方と交流が生まれた貴重な年でした。

ブログに遊びに来て下さる皆様、一年間ありがとうございました(^O^)
そして、コメント下さる皆様やポチポチ拍手を押して下さる皆様には感謝感謝ですm(__)m更新の励みになっています!


来月1月でブログ開設一周年を迎えます。
来年もB'zのお二人、そしてLUNA SEAの5人のメンバーを応援して行きますよ!

年末年始は、カウントダウンLIVEに行かれる方、帰省先でゆっくり過ごされる方など、過ごし方は人それぞれですよね(^^)
それぞれの場所で良いお年をお迎え下さい(^O^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/291-4007bd08

