NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月24日。
2年前の今日、SLAVEにとって大切な大切な一日となりましたね。

私はLIVEに参戦できず、東京ドームで感動を一緒に共有することができなかったけど、
あの復活LIVEがあったからSLAVE熱が再燃、今に至ります。

私にとってLUNA SEAは現在進行形。
いつか必ずまた復活する日が来ると信じています。

皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい。

GOD BLESS YOU・・・















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/287-ae262da5

