NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月16日にリリースされたSUGIZOの配信シングル「MESSIAH」が、
itunesエレクトロニックチャートで1位を獲得したそうです!

関連記事はこちら→http://www.barks.jp/news/?id=1000056613

私もダウンロードしましたよ(^^)
曲はすごくいいのに、ipod持っていないから、
パソコンでしか聴けないのが残念ですが・・・
(私の通勤のお供は●ONYのウォークマンなんです

昨日、SUGIちゃんのブログも更新されていました!
ブログはこちら→http://www.sugizo.com/will/?p=44
JUNOのヨーロッパ・ツアーでハードなスケジュールをこなしていたみたいです。
明日のLIVEに向けてのリハも、かなり気合いが入っていますね!!

明日はLUNAメンバー5人のうち3人がLIVEです!
行かれる皆様は、それぞれのメンバーのLIVEを楽しんで来てくださいませ~!
私は・・・仕事です・・・(><)

お久しぶりです^^
新曲聴きましたよ~良い曲ですねっ!

12/25、26のLIVE観に行きますよ~
私にとって、待ち遠いのLIVEです。
すごく楽しみにしてます^^

2009.12.24 01:22 URL | y #- [ 編集 ]

yさんへ
お久しぶりです~(^^)
SUGIちゃんの新曲良いですよね!!踊りたくなりますi-185
クリスマスにLIVE、最高ですね~i-189
もし良かったら、LIVEの様子を教えて下さい(*^^)v
私は26日、J兄のLIVEです!お互いそれぞれのLIVE楽しみましょう!!

2009.12.24 20:32 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/286-fcc1e231

