NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
岩手に住んでいる友人から、来週27日にアメリカンウェーブ北上店で行われる、
Jのイベント告知のポスター画像が送られてきました。

ポスター


友人は“カリスマベーシスト J”の文字を見た瞬間、
店の前で大爆笑したらしい(爆)
いやいや、色々なミュージシャンに影響与えているからカリスマベーシストだよ!!
しかも、このポスターかなり大きいらしく、それにもかなりウケたらしい(笑)
ちなみにこの写真を送ってくれた友人、INOスレです人差し指

アメリカンウェーブ北上店の店員さん情報だと、
全国から問い合わせが殺到しているそうで、当日はかなり混むかもしれないとのこと。
インストアイベントでLIVEやるがこの会場だけだからなんだろうなぁ~

そんな私もJのニューアルバムGETしましたよ!!
HERE COMES NAMELESS SUNRISEHERE COMES NAMELESS SUNRISE
(2009/12/16)
J

商品詳細を見る

前作よりもスピード感があって、こっちのアルバムの方が私は好き
やっぱり『Vida Rosa 』最高!!
インストアイベントのアコースティックライブでは『time of gold』やってくれないかな~
来週のLIVEに向けて、今もJアルバムを聴きながらブログ書いてます

イープラスのホームページでは、
ニューアルバムについてコメントしているJの動画を観ることができました。
http://mv-jpop.eplus2.jp/article/135764649.html
黒ずくめのJさん、カッコイイ~(^^)
もうすぐ会えるのかと思うと、テンション上がります

昨日から冬の全国ツアーもスタートしましたね!
冬は乾燥するから喉のケアも心配ですが、無事にファイナルまで乗り切ることを願ってます!!
2009.12.19 15:45 | J | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/285-409ff83d

