NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジェムケリーの社長さんのブログに隆一の写真が!
http://www.gemcerey-blog.jp/archives/2009/12/post_204.html
隆一の最新画像になりますね

どうやら隆一は先週末にジェムケリー横浜店を訪問した様子。
隆「社長!横浜に来てるなら寄りますよ!」
そんな気軽なノリで横浜店に行ってしまう隆ちゃん、
なんてフットワークが軽いんでしょうか!('∇^d)
横浜店に行くことは事前に知らされていなかったけど、会えたファンの方はいるのかな?
いたらラッキーですね!!
私がもし偶然会ったら、今年の運を全て使い切ってしまった気持ちになってしまうかも・・・
あ、でも今年はもうすぐ終わるから、運を使い切ってしまってもいいか~(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/284-b3552c3e

