NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iTunes Storeが年間チャート上位100曲を発表したようです。
その中でB'zの「イチブトゼンブ」が第5位にランクインされていました!!

2009年 iTunesで最もダウンロードされた曲 TOP100はこちらで一覧を見ることができます。

「イチブトゼンブ」は年間オリコンチャートでもトップ10入りが確実になっているそうで、
B'zとしては2005年に発売された「OCEAN」以来のトップ10入りですね(*^^)v
「OCEAN」はドラマ『海猿』の主題歌だったし、やっぱりドラマ効果はすごいなぁ~~


そうそう、NEW ALBUM「MAGIC」の発売に伴い、期間限定でオリジナルプリクラが全国5か所に設置されているとの情報があったので、時間を見つけて行こうと思っていたんです。

友人を誘い、ルンルン気分で、プリクラが設置されている新星堂カルチェ5仙台店に行ってみたんですが、すでにプルクラは撤去されていました
期間限定といっても短すぎないかい??
オフィシャルサイトに設置期間書いてくれればいいのになぁと思いましたよ・・・
なんか私、今年B'z運がない気がするんですが・・・(-_-;)

友人は「アルバム発売でプリクラが設置されるなんて、さすがB'z
と驚いていたんですけどね~
ここを通りかかった友人いわく「設置当初、かなりの行列ができていた」らしいです。
私も流れに乗ってもっと早く行動すべきでした・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/283-57295240

