NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BARKSが更新されていて、JのクリスマスメッセージがUPされていました(^^)

動画はこちら↓


クリスマスプレゼントをあげるとしたら誰に何をあげたい?と聞かれ、
「子供の頃の自分に空気銃を買ってあげたい」
理想のデートコースは?と聞かれ、
「人ごみが嫌だから、2~3日(クリスマスを)ずらしたい」

私も人ごみあまり好きじゃないし、
記念日とかあまりこだわらないタイプなんで、Jの気持ちが理解できますね~
世間のクリスマスから2~3日ずれて「メリークリスマス!」もいいと思っています。
でも、2~3日ずらすと、やっぱり世間はクリスマスじゃなくなるんで、
ケーキとかオードブルとか店頭からなくなって、困ったこともありましたね^^;

そして、12月16日に発売されるミニアルバムから「Vida Rosa」のPV(45秒間)
こちら→http://www.youtube.com/watch?v=ym04vVgGEms
メロディライン、そしてギターのリフ、カッコイイ!!
発売まであと1週間! 楽しみ~
2009.12.09 23:20 | J | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/282-4c698cf2

