NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RKF会報読み切りました!!
以下ネタバレ含みますので、ネタバレOKの方のみお読み下さい<(_ _)>








今回の会報で私が一番読みたかったのが、隆一の厳島神社でのLIVEレポ(*^^*)
写真入りで詳しく書かれていて嬉しかったです!
行かれた方のレポを読んで、どんな雰囲気だったのか詳しく知りたかったんですよね!

境内で歌い上げる隆一の写真も素敵だし(黒の衣装と大鳥居や回廊の朱色が見事にマッチしていて美しいきらきら)、厳島神社では打ち寄せる波や、風の音、満点の星空がLIVEの雰囲気を盛り上げていた様子が伝わってきて、このLIVEに行くことができた人がますますうらやましくなってしまいました。
夜の幻想的な雰囲気は野外LIVEならではですよね!
こういった野外LIVE良いなぁ~(←ただし天気が良かったらだけど・・・)
いつか行ってみたい!!

隆一は会報にも書かれてあるとおり、8月のツアーファイナルから10月の新曲発売イベントまで、ほとんど休みなく働き続けていたんですよね・・・お疲れ様でした!
年末はLIVEを控えているし、1月には新曲が発売されるし、また忙しくなりそうですね。


そして、隆一とGemCEREYとのコラボジュエリー第二弾!!
詳しくはこちら

肝心の購入ですが・・・今回も見送りです。
実は最近、就職活動が本格化する妹に、スーツやらバックやらリクルートセット一式を買ってあげたら、結構なお値段になり・・・^^;
このお金があるなら、コラボジュエリー買えるなぁ~とふと考えてしまいましたよ・・・
あ、隆一と握手できるなら買う!(←ファンならこの気持ち分かりますよね!)
でも、ジェムケリーは東北に支店がない!!
せめて来年は地方でもイベントして下さい、隆一さん!!

こんにちは。相変わらずRYUネタには反応してしまうRaylaです/笑。
厳島ライヴの写真を撮られたカメラマンさんは、SUGIちゃんのファーストコールの
方なんですってね。若くて綺麗な女性でした。(HPを参照して)
ご自身がミュージシャンでもあるので、ライヴの撮り方もお上手なのではと思いました。

妹さんにリクルート一式プレゼント、なんていいお姉さんだ!RYUちゃんの握手付きなら
話は別ですが、妹さんの応援に使ったお金のほうが、きっと「生き金」です/笑。
(ファン失格発言ですか…?)
「笛」シリーズのネックレス&ピンキーリングがやっと届きました。シルバーなんでしょうがないですが、
お店で見るよりも若干チープ感が否めないのが残念でしたけど、あの日RYUと話せた
記憶が蘇って幸せでした。リングを左の小指にはめると、願い事が叶うらしいですよ♪って
店員さんに言われたので、がんばりたいときにははめよう!って思います♪

・・・しっかりRYUとGCの術中にハマってる。いいファンだなぁ/苦笑。

2009.12.14 15:31 URL | Rayla #3un.pJ2M [ 編集 ]

Raylaさんへ
いつもコメントありがとうございます(^^)
そして近況報告も楽しませて頂きました!

> 厳島ライヴの写真を撮られたカメラマンさんは、SUGIちゃんのファーストコールの
> 方なんですってね。
そうなんですね!今回の会報の写真(特に厳島)はどれも素敵で何度も会報を見返してしまいましたよ(*^^*)カッコよく見えるポイントをしっかりと押さえていてさすがです!

私は妹と年が離れているので、たまに母親代わりになってしまうことがあって・・・今回も「学生だからお金がない」って言われてついつい買ってあげてしまったんですよ^^;
うちの妹はLUNA SEA世代ではないんですが、私が部屋でLUNA SEAのCDを流していたら、いつの間にか「ROSIER」と「Dejavu」が好きになってしまったようで、たまに口ずさんでます(笑)
いつかSLAVEになってくれないかなぁ・・・

> 「笛」シリーズのネックレス&ピンキーリングがやっと届きました。
ジュエリーを見るたびに、隆と話をした感動を思い出して幸せな気持ちになれますねi-185うらやましいですi-189
Raylaさん、とっても良いファンですよ~(笑) 私も隆に少しでも貢献したいです。
とりあえず、来年はしっかり1月発売の新曲を買うところから貢献していこうかと思ってます(*^^)v

2009.12.14 20:29 URL | 和奈 #- [ 編集 ]

妹さんもLUNA SEAを口ずさんでくれてるんですか。嬉しいですねっ!
普段はSLAVEであることを告白する機会がほとんどないのですが、
時々「LUNA SEAが大好きだ」と言うと、「従兄弟のお兄ちゃんが大好きでした」とか
年齢層が上目な方の話しか聞こえてきません/笑。
最後のアルバムリリースから10年も経つんだから、しかたないかぁ。って思いますけど^_^;

26日のライヴ@東京で今年はRYU納めです。和奈さんは行かれますか?
来年も走り続けるだろう彼を可能な限り応援したいですね!

2009.12.16 11:28 URL | Rayla #3un.pJ2M [ 編集 ]

Raylaさんへ
返信が遅くなってしまってスミマセン<m(__)m>
ここ数日、家のパソコンを開かない日々が続いておりまして...(→言い訳i-229
返信は必ずしますので、今後も返事が遅くなっている時は「忙しくてブログ開いていないんだな~」ぐらいに思って頂ければと...(。-人-。)

私も周囲にSLAVEだと打ち明けている友人は数人しかいないんですよね。
だからこそ、どこかで自分の正直な気持ちを綴りたかったんです。こうしてブログで彼らについて書くことで自分の気持ちのバランスを取っています。
私の周囲も、ファン層は高めですよ(笑)

26日は隆一のLIVEin東京に行かれるんですね!
私は仙台でJのLIVEがあるんですよ~
次の日は岩手でJのイベントがあるので、私はJでLUNA納めになりそうです^^;
来年のRYUのミュージカルを観に、東京行きたいと思っていますよ!!
ブログの更新頻度スローペースになっていますが、彼らへの愛は変わりません!!
お互い来年もLUNAメンバーを追いかけて行きたいですねv-290

2009.12.19 14:36 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/281-a4c015c6

