NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JのLIVEチケットが到着しました!!(新潟公演と仙台公演分です)

気になる整理番号ですが・・・

新潟は2ケタ台!! 
封筒開けた時は一人で喜んでいたんですが・・・
もしかしたら、新潟のLIVE行くことができなくなるかもしれないんです。
当初の予定だと休みをもらえることになっていたからチケットを取ったんだけど、
ギリギリまで行けるかどうか、わからなくなってしまいました
どうなることやら・・・
行けなくなったら、整理番号いいのにもったいない・・・

そして仙台のチケットの整理番号ですが・・・200番台です(>_<)
う~ん・・・夏の時より整理番号が悪かったのでプチショック・・・
頑張って出来る限り前に行こうとは思いますが、
思うように前に行くことが出来ないかもしれないなぁ・・・


こうやってチケットが届くとLIVEがもうすぐだとワクワク~
LIVEに向けてJモードに切り替えていかないと!!
実は、映画「THIS IS IT」を観てからマイケルばっかり聴いているんですよね~
この映画のDVDも予約してしまいました!!


あと!!RKFから会報届きましたよ~~!!
実は昨日届いていて、いつも地方は遅いから今回の早さにビックリ!!

明日じっくり読む時間があるので、感想書きます(^^)
2009.12.03 22:48 | J | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/280-535e80f3

