NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日発売された『フールズメイト』を本屋さんでチェックしてきました!
INORANとJのインタビュー記事が掲載されていますよ~(^^)

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2010年 01月号 [雑誌]FOOL'S MATE (フールズメイト) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/28)
不明

商品詳細を見る

INORANは今年の誕生日に行われたLIVEのレポと、
2010年に発売される新作についてのインタビューでした。
今後も「色々な人達とコラボしていきたい」ってインタビューでINOが話していたんだけど、
ウタイビトハンターとして出演している『歌スタ!!』で心に響いてくるウタイビトさんがいたら、楽曲提供する・・・って可能性も来年はあるかもしれないってことだよね・・・?
誰かハントして欲しいような、して欲しくないような・・・何とも言えない気持ちです^^;

そしてJは12月に発売されるミニアルバムのインタビューが載っていました。
今回のアルバム、周囲からの評判が良いみたいで、
オフィシャルサイトのJさんのコメントも最近テンションが高いよね(笑)
どんな音源に仕上がっているのか発売が楽しみです!

雑誌をまだチェックしていない方はぜひ
INOとJが一気に見れてお得な気分になれます(^^)

和奈さん、こんばんわ(^-^)
私も今日買いましたよ~☆久しぶりに雑誌登場ですね。うれしいです♪
これからじっくり読もうと思います(≧∇≦*)

2009.11.29 19:56 URL | aki #- [ 編集 ]

aki さんへ
こんばんわ(^O^) いつも訪問&コメントありがとうございます☆
今回の雑誌は迷わず“買い”ですよね!!
最初はページ数少なかったら立ち読みでいいか~(←オイ・・・)って気持ちで本屋さんに行ったんですが、INOもJもしっかり特集組んであって、すぐにレジへ!
私はINOの12月の忘年会にも、来年1月の新木場のLIVEにも行けないから、
今年の見納めになりそうです(^-^)

2009.11.29 20:33 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/279-2af39598

