NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SUGIちゃんのカテ書くのが、ものすごく久しぶりな気がします^^;

2009年12月16日にニューシングル2曲の同時配信が決定したようですね!!

New Single
「MESSIAH(メサイア)」
(Sephirot/CCRE)

同時リリース
「TELL ME WHY YOU HIDE THE TRUTH?」
(Sephirot/CCRE)


一般配信にさきかげて、11月25日に携帯サイト「Cool Sound」(http://coolsound.jp/)にてニューシングル"MESSIAH"が先行配信となり、12月16日に各携帯・PCサイトにて配信がスタートするそうです。
12月16日って、Jのアルバム発売日と一緒だ!
何も被らせなくても・・・^^;

そして真ちゃんがドラマーとして出演したDEAD ENDのLIVEに、SUGIちゃんが来ていたようですね!隆一は行かなかったのかな??
もし行っていたら、DEAD ENDのLIVE会場にLUNAメンバーの5分の3が集結という面白いことになっていたのになぁ・・・と一人ニヤけていた私です(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/277-83288381

