NO MUSIC NO MEMORY

B'z&LUNA SEAファンの和奈のブログ。たまに日常の出来事もつらつらと書いています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し遅くなってしまいましたが、
INORANがウタイビトハンターとして出演した「歌スタ!!」の様子&感想を・・・

今回は、話を振られる場面が少なくて、あまり話をしているINOを見ることはできなかったけれど、番組の内容は面白かったです(^^)
特にミニスカートの女性が出てきた時、河口恭吾さんが「目線が彼女の太ももぐらいだったんでそこばかり見ていた」って言った時、ちらっと画面の端にINOが映っていたんだけど、その時の笑顔か最高でした。やっぱり男性だからこういうネタに反応するよね(笑)
もっとハッキリ映してくれれば良かったのに!

そうそう、INOはLIVEで見た時よりもくるっくるにパーマがかかっていて、ちょっとビックリ!
でも、イケメンはどんな髪型でも似合うんだな~と思わず感心(笑)

そして主な楽曲提供ミュージシャンに“LUNA SEA”が追加されていましたね!
INOは名曲を残していますから、忘れてはいけません(*^^)v
しかもINOを紹介するほんの数秒の映像が流れた時、
バックに流れていた音楽が「gravity」だったのを聴き逃しませんでしたよ!
ほんの数秒でも、私が隆の声に反射的に反応するのは相変わらずだなぁ・・・^^;
次回の「歌スタ!!」出演がいつになるのか、今から楽しみです

そして・・・NO NAME?から忘年会のお知らせ、カレンダーの申し込み、ツアーグッズの通販案内など色々届くみたいですね! 
今回も参加できないけど、いつか忘年会に参加してみたいなぁ・・・

和奈さん、こんにちわ(^-^)
私も歌スタ見ましたよ~♪LIVE行ってないのでくるくるふわふわのINORANやっと見れました。ホントどんな髪型してもカッコイイし似合いますね~☆私最近パーマ掛けたけど3日でとれたんで、ある意味羨ましかったです(笑)
しゃべってるとこは一回しかなかったから残念だったけど、でも見れただけでもうれしいです(≧∇≦*)また出てくれるといいですね☆

2009.11.21 11:53 URL | aki #- [ 編集 ]

aki さんへ
こんにちわ(*^^*) またいらして頂いてありがとうございます!
パーマをあそこまでクルクルにかけると、似合う人と似合わない人の差がハッキリすると思うんですが、INOは見事に似合っていてうらやましい限り☆
aki さんもパーマかけたんですね(*^^)v かけると雰囲気が変わりますよね~!
私もパーマがかかりにくい髪質をしているんですが、
2回3回とかけるうちに、髪も慣れてくるのか、かかりやすくなりましたよ! 
ぜひ再チャレンジしてみて下さい(^^)
一応、レギュラーメンバーになっているようですし、また「歌スタ!!」出演してくれますよね!

2009.11.22 11:45 URL | 和奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sanagi83.blog81.fc2.com/tb.php/276-a11abca4

